風のうたた寝

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮の香り

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方ほんとに久しぶりにT君と釣りに行った。

画像


釣りと言ってもお手軽なルアー。
餌代も何もいらない、しいてあげればわたし達のエサ代。

場所は忠岡港の小さなマリーナのある防波堤。
ややこしいことがいっぱいあったけれどひと区切りついて、二人だけのささやかな慰労会みたいなもので、あわよくば太刀魚の2、3本でも釣れてくれたらと。

できるなら和歌山あたりの筏にあがって一日羽根を伸ばしたかったけれど、そこまでの余裕はなく、次の愉しみということで。

暑いしアタリも無いので、缶ビールを飲みながら防波堤の上でごろ寝。見上げた空いっぱいにすっかり秋の雲が広がっていた。何かを吹っ切りたいというかのように、いつもはすぐに投げ出す彼がもう2時間も黙々とロッドを振り続けている。

6時頃まで竿を振っていたけれどやっぱりボーズ。
いくらお遊びでも釣れないよりは釣れたほうがずっと気分はいいのだけれど、ともかく竿を出せたということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ ランキング My Profile by iddy
潮の香り 風のうたた寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる